ブログ開始!

Last Update:2011年12月23日 ちゃうちゃうブログ

長い間ブログは出来ていなかったのですがようやく始めました

これから出来るだけ更新していきたいと思いますのでヨロシクお願いします

沖縄でお店を始め早いもので8ヶ月が経ちました、色々な方のおかげで今日も営業できることを本当に感謝しています

ちゃうちゃう」が愛されるお店になるように、憩いの場所になるようにますます精進していきたいと思います

串カツは沖縄の方にはまだまだ馴染みの薄い食べ物ですが、味には自信があります

是非「ちゃうちゃう」で大阪を味わいに一度足を運んでください

お店の情報はもちろん、大阪の情報などもUPしていきます