平石 泉

Last Update:2011年3月19日 スタッフ紹介

平石 泉

自己紹介
兵庫県で産まれ育ちは大阪★2000年に沖縄へ移住
6年間大好きな沖縄で育ちその後、一身上の都合で大阪に戻り
10年後・・・
2011年4月15日
沖縄市松本に
串喝酒場ちゃうちゃう開店の為
再び、念願の沖縄に帰ってくることが出来ました。
大阪の、2度つけ禁止やで~の串カツを
大好きな沖縄の方にも身近に感じ堪能していただきたい!
大阪に行く時間がない方も、沖縄の、ちゃうちゃうで本場串カツを
召し上がって戴き、少しでも幸せな気持ちになっていただけたらと
思います。
人との繋がり、心が一番!
美味しい料理と心あたたまる接客で幸せなひと時を過ごして戴きたい。
そんなお店を目指しております。
現在、素敵なお客様に恵まれ、出逢いに本当に感謝感謝の毎日です。
今後ともスタッフと共に日々成長して参りますので
宜しくお願い致します。

皆様のご来店心よりお待ちしております。